遠隔サポート
お客様のPC上の問題についてアドバイスできるよう弊社ではサポートツール TeamViewer を使用しています
このツールを使うことで弊社のサービスマンはお客さまのPC画面を見ながら一緒に問題点の解決に努めます
この方法は厳しいセキュリティ条件の下でお客様の了承が得られた場合のみ行います
お見せいただいたデータは細心の注意を払って管理しお客様の同意なく第三者に渡すことは決してありません
遠隔サポートの手順
左のアイコンをクリックして遠隔操作プログラムをダウンロードし実行して頂きます
IEの場合
下のメッセージが表示されましたら【実行】をクリックします

IE以外の場合、または【実行】が無い場合
ファイルの保存を確認するメッセージが表示されましたらデスクトップに保存します
その後、保存されたファイルをダブルクリックして実行します
保存先が指定出来ない場合
ブラウザで既定されているダウンロード先のフォルダを開いて、保存されたファイルを実行してください
もし、以下のメッセージが表示された場合は【はい】をクリックしてください

以下の画面が表示されましたらオペレーターが「使用中のID」と「パスワード」をお伺いしますのでお教えください

サポート終了後
遠隔サポート終了後以下の画面が表示された場合は閉じるボタン(赤い×ボタン)をクリックして閉じてください

遠隔サポートの開始時にプログラムをデスクトップに保存された場合
遠隔サポート終了後は必要ありませんので削除してください